

関東大学女子バスケットボールリーグ戦

みなさんこんにちは!
10/2(日)女子バスケットボールのリーグ戦です!

対 玉川大学
会場 日本女子体育大学
11:00トスアップ

青学女子バスケ20161004①

第1Q
山本加奈子の3Pから始まり好調の滑り出し!
みんな動けて調子が良さそう。
しかし相手の3Pも多く決められ15-17

青学女子バスケ20161004②

第2Q
両者攻防一歩も引かず接戦!
玉川大のチームファールもあり一時追いつくがあと一歩及ばず28-33にて前半終了

青学女子バスケ20161004③

第3Q
後半もかなり接戦な展開になり両者ディフェンスがうまい!
青学の攻撃が活きてきて見事逆転する!
50-44


第4Q
玉川大の怒涛の攻めにより点差が縮められるが、青学も必死に追い抜く。
残り10秒で4点差のときに玉川大に3Pを決められるが青学守り抜き59-58で辛くも青学勝利となる!

青学女子バスケ20161004④

かなりヒヤヒヤした試合でしたが、チーム一丸となって掴めた勝利だと思います!

2週間後に控えるリーグ戦最終戦に向けてしっかり調整してがんばってください!

みなさん応援ありがとうございました。
青学おめでとう!!\(^o^)/

青学女子バスケ20161004⑤

青山学院大学 59-58 玉川大学
(15-17.13-16.22-11.9-14)

関東大学女子バスケットボールリーグ戦

みなさんこんにちは!
9/25(日)女子バスケットボールのリーグ戦です!

対 日本女子体育大学
会場 日本女子体育大学
12:40トスアップ

青学女子バスケ20160925①

第1Q
かなり緊迫した試合展開でぎりぎりだが青学が攻め勝つ!

第2Q
岡みのり3P決めるが、日女も負けじと3Pを決め逆転される。
一時離される展開もあったが見事追いつき土壇場で逆転し返して27-25で前半終了!


第3Q
後半竹浪萌のキレが良くアシストにジャンプシュートみるみる決める。
青学守り切り46-40

青学女子バスケ20160925②

第4Q
山本加奈子エンジン爆発!後半とは思えぬ動きでジャンプシュート、3P決める。
みんなのキレも良くなり点取り合戦!
だが青学が攻め勝ち68-59で勝利!

青学女子バスケ20160925③

青学女子バスケ20160925④

全員で掴み取った勝利でしたね!
青学おめでとう!!\(^o^)/

また来週もこの調子で頑張ってください!

みなさん応援ありがとうございました!

68-59(14-13.13-12.19-15.22-19)

関東大学女子バスケットボールリーグ戦

みなさんこんにちは!
9/18(日)女子バスケットボールのリーグ戦に行ってきました。

対 日本体育大学
会場 新座市民総合体育館
11:00トスアップ

青学女子バスケ20160918①

第1Q
須藤さつきの先制点から始まり、両者攻防一歩も引かず。
青学がわずかにリードし、19-13

青学女子バスケ20160918②

第2Q
青学のパスミスが目立ち逆転される。
3P決められるも青学食らいつき、岡みのりのブザービートにて29-34で前半終了。


第3Q
青学追い上げ点差を縮める!
しかし日体も踏ん張り惜しくも逆転できず44-48

青学女子バスケ20160918③

第4Q
青学さらに追い上げるが、日体のディフェンスに阻まれ点数入らず。
最後の日体の怒涛の攻めにより悔しくも54-75で敗戦。

残念ながら勝ち点を取ることができませんでしたが、気持ちを切り替えて来週またがんばりましょう!

54-75(19-13.10-21.12-14.11-27)

応援ありがとうございました!

関東大学女子バスケットボールリーグ戦

みなさんこんにちは!
前回に引き続き、9/11日曜日、女子バスケットボールのリーグ戦がありました。

対 日本大学
日本女子体育大学
12:40トスアップ

青学女子20160911①

開始から青学が先制点を入れて順調な流れ。
ファールも誘い良い雰囲気で進んでいた!

第2Qも日大にディフェンスされながらも青学の怒涛の攻撃!
山本加奈子の3Pブザービートで前半戦終了!
46-24と大差が開く!

青学女子20160911②

後半出だしも流れ変わらず青学ムードでしたが、終盤になり日大の押せ押せムードに一変。
相手の3Pがドンドン決まり同点に追いつかれ競り合うが、最後にブザービートを決められ試合終了。
66-68で惜しくも負けてしまいましたが、今日の試合を次に活かして、また来週もがんばってもらいたいです!

青学女子20160911③

応援宜しくお願いします!

66-68(26-12、20-12、10-17、10-27)

関東大学女子バスケットボールリーグ戦

みなさんこんにちは!
先日、9/4の日曜日に女子バスケットボールのリーグ戦がありました。

対 山梨学院大学
14:20トスアップ

青学女子20160904①

4戦目ということもあってか、みんないい緊張感で試合に臨めていました。
第1Qからエンジン全開でディフェンスでもオフェンスでも相手を圧倒していました。


青学女子20160904②

一時、流れが変わりそうなる場面もありましたが、また青学が押し返し、そのまま大量得点を取り勝利することができました!
72-48(19-11、13-8、21-12、19-17)

青学女子20160904③

この勝利を来週以降にも繋げてください!!

がんばれ青学\(^o^)/

青学女子20160904④

プロフィール

美しが丘接骨院

Author:美しが丘接骨院
美しが丘接骨院のブログです。
東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩5分
〒225-0002
横浜市青葉区美しが丘
5-1-5第三吉春ビル 103
TEL/FAX 045(904)0762
ブログランキング参加中!

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
